ただ今充電中


2009年11月12日(木)〜2010年2月17日(水)


東京へ戻ってきてから、次の旅の出発まで、
しばらく地元で過ごすことにした。

本当は年内に出発するつもりだったんだけど、
いろいろあって、2月まで出発を延ばすことになった。



写真をクリックすると拡大表示され、写真の説明を読めます。

タブブラウザをお使いの方はctlキーを押しながらクリックすると、新しいタブで開きます。
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
11.23 ウィルとの再会☆ 12.4 横浜での再会♪ 12.16 マサさんとの再会☆
クリックすると、写真の説明があります。
12.22-25 韓国

☆☆☆A HAPPY NEW YEAR 2010 ☆☆☆


クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
1.1 新年会s 1.16 多摩動物公園 1.24 ドリアンを食す会

Road to 沖縄>> Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 in 屋久島
Look around 沖縄
沖縄離島めぐり>> 石垣島 竹富島 与那国島 波照間島 西表島
Go back to 東京

トップページへもどる トップページへ

inserted by FC2 system