2009.12.22-25 韓国


2009年12月22日(火)〜25(金)

充電期間中に、自転車の旅ではなく、友人と韓国へ遊びに行ってきた。
自分にとっては2度目の韓国。
感想はズバリ…

   "おいしかった"   かな♪(^-^)b

高知でであった韓国人チャリダーのヨンくんにも再会できて、
思い出深い韓国旅行になった☆


韓国の通貨はw(ウォン)
100w≒8円くらいだった。
物価も、日本の8割くらいだったかな。
(ほとんど食べ物しか買ってないから、他のものはわからないけど。。。)

写真をクリックすると拡大表示され、写真の説明を読めます。

タブブラウザをお使いの方はctlキーを押しながらクリックすると、新しいタブで開きます。
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
12.22 屋台で買った『スンデ』 12.23 昼食は『石焼ビビンパ』 韓国最大の古宮"景福宮"
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
屋台で立ち食い ヨンくんとの再会☆ 12.24 市場めぐり
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
楽しくておいしい昼食♪ 韓国はイルミネーションがきれい 12.25 『参鶏湯』最高!
クリックすると、写真の説明があります。
やっぱり屋台がおもしろい♪

Road to 沖縄>> Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 in 屋久島
Look around 沖縄
沖縄離島めぐり>> 石垣島 竹富島 与那国島 波照間島 西表島
Go back to 東京

トップページへもどる トップページへ

inserted by FC2 system