自転車善光寺参り


すごい人の数だった

2009年4月10〜12日

旅用の新しい自転車に慣れるための、自転車と車での小旅行。
天気はずっと快晴で、「夏日」と言われるほどの暖かさ。
どこへ行っても桜が満開で、自転車ツーリングには最高の陽気だった。
群馬県の高崎で高校の友達と合流し、途中は車の旅だったけど、
これから始まる自転車旅生活の、"楽しさ"や"注意点"などが見えてきた、
楽しいテストライドだった。

自転車について 4月10日 4月11日 4月12日

写真をクリックすると、拡大表示されます。

タブブラウザをお使いの方はctlキーを押しながらクリックすると、新しいタブで開きます。
4つのバッグがパンパンだった 桜の花びらいっぱいの自転車道 平日だから花見スポットにも全然人がいない
今回の装備はこんな感じ どこへ行っても満開の桜 絶好の休憩スポット発見!
まずはご飯を炊く 豚肉を炒めて 炒めた野菜と一緒にご飯にのせて完成!
調理はガゾリンストーブで コッヘルで炒める 男の料理『豚野菜炒め丼』
ちょっと怪しいやつに見えるかな… 満開の桜の下で休憩 和田さんありがとう!
花見をしながらの昼食 寝っころがったときの視界 元気を出すにはユンケル!
栄養のバランスも考えて。健康第一。 自転車で移動したのは、合計292km お世話になった高燃費車
プロテインとトリプルX 2泊3日の旅の概要 群馬県高崎市で友人と合流
入り口の門からすごい行列 これに触るために1時間以上並ぶらしい ご開帳中で大混雑
善光寺に着くと… この柱に触るとご利益があるらしい これが善光寺の本堂
焼いたおやきは初めて食べた 足が痛くて動けなくなり、俺だけ中に入れなかった。 足が痛いし、かなり疲れてる
長野名物"おやき" 松本城にも行った 高崎からは自転車で帰る

トップページへもどる トップページへ

inserted by FC2 system