前の記事へ    日記一覧へ

自転車善光寺参り



4月12日(日)AM7:30起床

松本城の横でぐっすり
目が覚めると、あたりはもうすっかり明るくなっていた。
昨日は飲み会をしたあと、松本城へ行き、
城の敷地内の芝生でシートを敷いて、
花見をしながら宴会している人たちの脇で寝たのだった。

よく眠れたけど…やっぱり足が痛い。


昨日はアルコールが入って血流がよくなり、足のズキズキがひどくなっていたけど、
朝になってみてみたら、親指が赤く腫れあがっていた。(>_<)

◎わかったこと
B怪我したときに酒は飲んじゃいけない。

当たり前だなー。

足が痛くて動けなくなり、俺だけ中に入れなかった。


午前中に松本城を見学するはずだったんだけど、
俺はもう、まともに動けない状態だったので、
一人、車の中でみんなの帰りを待っているハメになった。
何しに来たんだか。。。



疲れと足の痛みで、必死の帰り道

その後、高崎で友達と別れ、自宅まで約120kmの道のりを走り出すのであった。(PM2:30)
足は相変わらず痛くて歩けなかったけど、自転車は何とかこげた。
自宅に着いたのはPM11:30だった。

走行距離116km
走行時間6時間27分



楽しいことはたくさんあったし、
自転車旅行の練習としてはいろいろ収穫もあったけど、
後味が最悪だったから

今回の旅は…30点ダナ。。。



まずは、早く健康な状態にもどらなくちゃ。
やっぱり健康が第一だ!

前の記事へ    日記一覧へ

inserted by FC2 system