前の記事へ    次の記事へ

自転車善光寺参り



4月10日(金)AM6:00出発

これは前日の夜の写真

長野県の善光寺に向け、出発。
(本当は深夜に出ようと思ったけど、疲れてたので朝出発に変更した。)

どこへ行っても満開の桜。道は花びらの絨毯だった。 天気は快晴♪
(最高気温27度という夏日だった。)



この時期はどこへ行っても桜が満開で、
自転車を走らせるのには最高だったなぁー↑↑

順調に90kmを4時間半ほどで走ることができた。

時速20km弱。なかなかいいペースだ。
しかも、今までの自転車旅行と違い、背中に何も背負ってないので
身体の疲労感も少なかった。


絶好の休憩スポット☆


「そろそろ昼ごはんにするかー。」

埼玉県の深谷を過ぎたあたりでお昼時になったので、
桜のきれいな公園を見つけ、昼食の準備を始めた。

次に、豚肉と野菜を炒める まずはご飯を炊いて



今日の昼食は "豚野菜炒め丼"
近くにあったスーパーで食材を買って、
ガソリンストーブとコッヘルを使って調理。
一人で気ままに生きてるな〜って感じがした できあがり『豚野菜炒め丼』



炒めた肉と野菜を、ご飯の上にのっけただけの
"ザ・男の料理"だけど、
景色と空腹のおかげで、相当おいしかった☆


で、この日は群馬県の渋川ってところまで走ったけど、
友達と待ち合わせをするために、高崎市まで戻って、
広い公園でテントを張らずに寝た。

走行距離176km
走行時間9時間36分

俺の自転車旅行では、距離・時間共に最長記録だ。




う〜ん、なかなかがんばった。





…というか、





がんばり過ぎた。。。





次の日から、イタイ目をみることになるのである…

前の記事へ    次の記事へ

inserted by FC2 system