2日間、休ませてもらった♪

9月25日(土)【旅96日目】


今日は、としゆきさんの別荘での目覚め。



昨晩は、トイレで意識を失って倒れるという事件でご迷惑をかけてしまったけど、

今日は、9時過ぎまでゆっくり寝かせてもらったので、

体調の方はもうバッチリ☆




でも、


「ゆっくり休んでいっていいんだよ。」


というお二人のお言葉に甘えて、

今日と明日は、ここで休養をとらせていただくことにした♪

こんなに大きなスイカまで!!



 朝食、昼食をたっぷり食べさせてもらって、





午後は、懐かしい『シップの杜』へ。



1ヶ月前、懐かしいなぁ! 久しぶりに来た〜♪ まだひまわりが
きれいに咲いてた☆







「シップの杜」の帰り道には、

石狩市の"石狩さけまつり"に寄り道をして、


   




 おいしい「石狩鍋」も食べられた♪







そして夜は…



お腹一杯、いただきました!     楽しくておいしい時間を、ありがとうございました☆



ジンギスカン!

(北海道の"食"を満喫させてもらってるな〜♪)



おいしいご飯と、のんびりな一日で、

しっかり体力も回復できた〜!! p(^〜^)q




9月26日(日)【旅97日目】


今日も、としゆきさんの別荘での目覚め。

朝から一日中、とってもいい天気だったけど、

今日はずっと部屋にいて、たまっていたホームページの更新をして過ごしていた。
(それでも半分も終わらなかったけど…。)

こんなにのんびりしたのは、稚内のライダーハウスにいたとき以来だ。



全く移動せず、一日じっとしているというのは、
変化も出会いもないから、ちょっと無駄な一日のようだけど、



ずっと旅生活を続けていると、時にはそんな一日の過ごし方もいいもんだ♪
(というより、長旅にはそんな一日も必要。)


明日は、いよいよまた出発だ。


<<前の記事へ     次の記事へ>>
inserted by FC2 system