雨〜! 寒〜っ!!

9月17日(金) 【旅88日目】


今日は、霧多布岬のキャンプ場での目覚め。

うわ〜。久しぶりの雨だー。 



天気予報どおり、今日は雨…。







起きたときは、まだそんなに降ってなかったんだけど、

朝食を作って食べた後、かなり強く降りだした。



その上、風もとても強い。。。





「こりゃあ、今日はなかなか大変な一日になりそうだなぁ。」





普段なら、こんなに荒れた天気の日は、

どっか近場で快適なところを探して、ムリして移動したりはしないんだけど、



楽しみな"さんま祭り"は、いよいよ明日なので、

今日は根室の街(約70km先)に戻らなくては。



9時頃、覚悟を決めて、強い雨と風の中を走り出した。










さ、寒ぃぃ〜! (>_<)!!







今日は、昼間でも気温はたったの16℃。



北海道って、やっぱり寒いのね…。








今日は、


向かい風 & 雨 &寒さ


の三重攻撃で、ツライ70kmの移動だった。





でもま、





残り15kmの地点で雨は止んだし、


途中でタンチョウも見られたから

よしよし♪

っと。

おっ!あれは!!    タンチョウじゃないか〜!


そして今日はまた、明治公園に戻ってきた♪



明日はいよいよ、"さんま祭り"!! (^0^)v





【走行距離:77km】




<<前の記事へ      次の記事へ>>
inserted by FC2 system