自転車旅行 十日目

2007年8月17日(土)19:00 

前の日記へ    次の日記へ

8月8日に東京を出発して10日後、


旅の軌跡 どんなもんじゃい!! やっと下関に着いた〜!

下関までの
走行距離1249km


「どんなもんじゃい!!」
 の写真 →


この10日間、天気は毎日で晴れで、雨よりはよかったけど、


「ほんとに毎日クッソ暑かったなぁ〜」


それが一番の感想かな。


この旅は「下関まで自転車で行ってみる!」ってことが目的だったわけで、
下関についてとくに何かしなきゃな〜ってこともなく、
一晩ぶらっと過ごしたあとは、始発ですぐに帰路についた。

本当は新幹線でババッと帰る予定だったんだけど、
お盆のUターンラッシュで新幹線はめちゃくちゃ混んでるってことで、
急遽、"青春18切符"を買って、鈍行で帰ることにした。


(日程にはまだ余裕があるし、2日間くらいでゆっくり"ぶらり途中下車の旅"でもしながら帰ればいっか!)


なんて考えてたんだけど…

実際電車で帰っていると、
くたくたになって旅終了


"バカでかい荷物たち&10日間の疲労"



のせいで、見たいところに着いても全然下車する気にならず。笑
結局、全然下車しないまま1日半かけて今日の昼に家に着き、旅終了。 →


なんか、家に着くとさらにどっと疲れが押し寄せてきて、
結局残りの半日はグデ〜ッっとしてほとんど寝てたなぁ。  →(そしてこのあと熱が一週間続き、寝込むことになる…)


でも、初めて山陰の方に行ったけど、なかなかいいところだなーと思った!
景色もいいし、見所もいいとこがいっぱいあったな
一人で行くと海とか砂丘とか、はしゃぎたいところでもなかなかそうもいかずだったから、
今度は車かバイクで友達とまた行ってみたい♪

前の日記へ    次の日記へ

inserted by FC2 system