自転車旅行 三日目

2007年8月10日(金) 

次の日記へ

2日間でとりあえず浜松まで来たー。順調順調♪


言いたい事は3つ!


1.とにかく暑い!

日中の暑さ、ハンパじゃないっす。
晴れすぎ、日差しがキツすぎです。


2.ケツがいたい!

わかってたけど…
チャリはやっぱ重い荷物を背負って乗るものじゃないね。
パット付のインナーはいて行ってよかった。


もちろん全部リサイクルに出した。 これが一日分。烏龍茶ばっかだな… 3.いや、ほんとに暑いって!

しつこいけど暑いんです。
ずっと動いてるから。
汗をかく量もハンパじゃなく、
2日間でお茶の1Lパック10本飲んだ。
それ以外も入れたら1日6Lは水分取ってるなぁ。
大丈夫か?俺の代謝機能…。



ほんっとに暑いんです。
いろいろキツいこともあるけどま、毎日楽しいな♪
夏休みバンザイだわ〜☆

今日は名古屋まで130キロ行かなきゃ!
キツ〜。。。


次の日記へ

inserted by FC2 system