旅の予定


   
 2009年5月、自転車の旅の練習ということで、まずは国内旅行からスタートした。
 沖縄までの往復6ヶ月間の旅で、自転車の旅の楽しみ方がだいぶわかってきた。
 オーストラリアを走ってみて、自転車の旅は、海外でもたくさんの出会いがあると実感。

     "旅は出会いが一番"   である。

 特に人との出会いは、一生の宝物になる、旅で一番大切なものだ☆

 海外では、国内の旅とは比べ物にならないほど、たくさんの問題が起こると思うけど、
 自分の力を信じて、気の済むまで思いっきり自分の人生を生きてきたい。

 下に、これからの旅生活のおおよその計画を紹介します。

主な移動手段自転車 (必要に応じて、電車・バス・飛行機・船も利用。)
時間的猶予旅生活に満足するまで
国内旅行期間2009年5月〜11月
2010年6月〜10月
2011年8月〜
海外旅行期間2010年2月〜5月
2010年11月〜2011年6月




   



だいたいこんな感じ。でも、行ってみないとよくわからない。




inserted by FC2 system