が表示されて写真が見られないときは、F5キーを押して更新してください。】




ウィルは、とてもフレンドリーでお酒好き。

日本を一人で旅しているときでも、泊まる場所に飲み屋があれば必ず行くみたい。笑


BARでも居酒屋でもスナックでも、

『一人で店に入り、そこでローカルたちと酒を飲んで友達になる』

そんな特殊な能力に長けている。


俺にはないスキルだ。いいなぁ〜♪


俺は、同じ事をオーストラリアでする勇気がなかった。。。



ので、

一緒にいる間に、そのスキルを少しでも学ばせてもらうことにした☆(^-^)b




ダーツで勝負!!

「ケン、負けたやつは罰ゲームだぞ。」


ということで、いざ勝負!



ウィルは俺よりうまいけど、この日は俺の倍くらい酒を飲んでいたので、

勝ったぜ〜ぃ!!(^〜^)v



ウィルの罰ゲーム姿、見たい人は → クリック!!

前の写真へ   次の写真へ
inserted by FC2 system