が表示されて写真が見られないときは、F5キーを押して更新してください。】


ぴょんさんとの再会

しまなみ海道を渡り、広島県に入ると、

呉市の安登でお好み焼き屋さんを始めた、ぴょんさんに会いに行った。




連絡もせず突然訪ねたのだけど、ぴょんさんは俺のことを覚えていてくれて、快く迎えてくれた♪




広島風お好み焼き作りにもチャレンジ。

が、素人の俺にはとても難しく、全然うまく焼けず…(~.~;)




結局、食べるの専門でした。笑

うま〜☆☆☆




辛〜いつけ麺も、うまいっ!




おいしくて楽しい時間を、どうもありがとうございましたっ☆


「あとてつ」を宣伝しながら、旅してきまーす♪

「あとてつ」のWEBサイトへ

前の写真へ   次の写真へ
inserted by FC2 system