秋芳洞観光


2009年7月13日(月)

日本三大鍾乳洞に数えられる、『秋芳洞』(あきよしどう)へ行ってきた。
これまで、いろんな鍾乳洞へ入ったけど、鍾乳石の大きさや形のバリエーションが多くて、
ここが一番おもしろかった♪
秋吉台へ行ったら、ぜひ行ってみてほしいな。(^^)b


写真をクリックすると拡大表示され、写真の説明を読めます。

タブブラウザをお使いの方はctlキーを押しながらクリックすると、新しいタブで開きます。
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
エレベーターで80m地下へ 高さ15mの巨大鍾乳石『黄金柱』 『黄金柱』(こがねばしら)を見上げてみた
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
天井も高く、広〜い鍾乳洞 『傘づくし』 きれいにライトアップされていた
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
『大松茸』 超〜巨大な石筍(せきじゅん) 不思議な形に並ぶ『百枚皿』
クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。 クリックすると、写真の説明があります。
水溜りが棚田のように並ぶ あと4cmでくっつくけど… これが『秋芳洞』正面の入り口

戻る



トップページへもどる トップページへ

inserted by FC2 system